--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.03.17 15:56|ペット
ひめちゃん

2月にお泊りに来てくれた、ベンガルのひめちゃん

ねずみの猫じゃらしをフンフンと嗅いでいるところです

ひめちゃんは慣れると、とっても元気いっぱいにプレイルームを走り回って遊んでいました

また遊びに来てね
2015.12.21 18:47|ペット
坂根ソラ640

杉並区からお越しのソラちゃん、お久しぶりのヌーノクラブ

覚えていてくれていたようで、スタッフにもスリスリ...

坂根ソラ2 640

ちょっとぺろっとしています

坂根レン2 640

同じお家のレンちゃんもとってもフレンドリー

お好きなところでごろごろしています
2015.12.02 18:40|ペット
仔猫のムサシちゃんがお泊り中です

すっかり馴れて猫ポールの上やお部屋の中を駆け回っています

抱っこも大好きで膝の上でゴロゴロ喉を鳴らして喜んでくれます

スタッフも幸せにしてくれるムサシちゃん



勝俣ムサシ640

むさし1640

むさし3640

むさし5640



2015.11.26 21:08|ペット
トイプードルのチャチャマル君

いつもペットサロンとホテルをご利用のチャチャマルちゃん お散歩に行ってきま~す 


練馬区からご来店です


橋内チャチャマル (2)



橋内チャチャマル

一年前はまだ赤ちゃんでしたネ お耳がぴーとしてとてもラブリーなチャチャマルちゃんです


2015.11.22 11:31|ペット
猫ルーム

ヌーノクラブのちゃんルームでお預かり4匹様です

中堅(2才~10才)様の集まりです。 皆協調性があってだんだんに仲良くなりました。

同じ時期にいつもお泊りに来る仔もいて、心の中では’あ、また会ったね’とか’久しぶり~’なんて挨拶も無言で交わしています。

まさかって? いえいえ動物は顔形ではなく臭いで覚えていますからネ 

港区シャルルちゃん、 豊島区、練馬区、新宿区ブルーちゃんがご来店

タグ:

2015.11.21 14:06|ペット
とび640

新宿区からトビちゃんがお泊りに来ました。

ジャックラッセルのトビちゃんはいつも元気一杯、疲れ知らずのワンコちゃんです

上ににゅーっと足が伸びて、ころころ体操中

大友トビ640
2015.11.18 18:32|ペット
ヘブン、ゼファー、リアル、ブローム


トイプードルのヘブンちゃん、ダックスのブルームちゃん、パピヨンのゼファーちゃん、チワワのリアルちゃん

世田谷区にお住まいでしたが、お引越しで豊島区へ その間お預かり致しました。

皆!帰ったらお家変っているんだよ 楽しみだね


4匹なのでお泊りも安心、お家と同じように過ごしています

馴れてくると時々じゃれ合っているうちに喧嘩になったりもしますがとても仲良し


2015.11.18 17:17|ペット
小林タイスケ640
猫のタイスケちゃんです

とても懐っこくお友達もすぐにできます。今回はメルちゃんと仲良しになりました

タイスケ君640


堂々としてお昼寝するタイスケちゃん

池田パズ640


真剣なお顔をしてこちらを見つめているパズちゃん、スタッフが大好きです。毛繕いに余念がありませんね


メル&たいすけ640


先日まで仔猫ちゃんだったメルちゃん、すっかり大きくなりましたが見た目より幼くよくじゃれて遊びます
2014.06.09 16:21|ペット
スフィンクスと云う猫を知っていますか?
被毛がなく、あまり一般には見かけない猫ちゃんですが、ヌーノクラブの一番初めのホームページの写真にスフィンクスを使っていたことがあります。
今回お預かりしているじじちゃんが初めてお預かりするスフィンクスです。

とても人懐っこく穏やかな性格です。
被毛がないため、厚さ、寒さには弱いため室内で飼う必要がありそうです。
撫でたり触れてみるととても身体が熱く感じます。それもそのはず体温が他の猫より4℃高いのです。


ホテルに着いて数時間すると隠れるために置いてあるキャリーから出てきて、あまり怖がる気配もなくスタッフには直ぐに馴れてくれました。

じじ (7)
じじ (8)

じじ (4)


2013.07.07 00:36|ペット
今日はほんとに暑い一日でしたネ
猫ちゃんルームの猫ちゃん達も日中は涼しいエアコンの中でお昼寝して過ごしていました。

今日はお友達になったばかりのミケちゃんとコテツちゃん、ジッと観察していると猫の世界って楽しいですヨ!



0.jpg
メインクーンのこてつ

2_20130707001653.jpg


3_20130707001737.jpg

4.jpg
2013.06.06 00:37|ペット
6月に入ったというのに梅雨はどこへやら、毎日晴天で暑いですネ
いつも可愛いお顔の写真がメインですが、時々渋い顔も見せてくれる猫ちゃん達です

白黒の猫ちゃんってトムキャットって言うそうですが、何ともユニークで可愛い、愛嬌のある模様です
男の子だから強そうに見えますが、穏やかな猫ちゃんで、女子猫ちゃんとも平気で過ごしています。


トムキャットのきょろちゃん


ぬいぐるみとキョロちゃん

渋い顔のチェコフちゃん

どんな表情をしても可愛いのが猫ですネ

-------★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆------

ペットホテル.ペットサロン.ペットシッター東京中野区ヌーノクラブ

★ケージレスのネコちゃんワンちゃんのペットホテルです。
☆URL:http://www.nunoclub.com
★TEL:03-5345-5878


-------★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆------
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ヌーノクラブ

Author:ヌーノクラブ
動物大好きな石原です。
特に猫ちゃんが好きです。
ときどき猫の生まれ変わりではないかと思うことがあります。
猫にもいろいろな性格があって面白いですよ!
不定期ですがペットホテルのお預かりの様子など書きます。
2010/3/10

ヌーノクラブ
ケージフリーペットホテル

中野区上高田5-47-3
03-5345-5878
西武新宿線新井薬師前駅北口2分

リンク

最新記事

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

リスト


検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ・ランキング

FC2Blog Ranking

