--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.03.25 22:08|ペット
max_convert_20100325215807.jpg

マックス君、ゆうゆうと!


                             max1convert_20100325215937.jpg

懐っこいんです。男の人はあまり好きではないニャ~
2010.03.15 16:00|ペット
ルイちゃんとモコちゃんです。


                        ruimoko2_convert_20100313114633.jpg

ルイちゃん(ポメ)は穏やかでいつもご機嫌が良くかわいい~
モコちゃん(パピヨン)はとっても元気!


ruimoko1_convert_20100313112052.jpg

モコモコしてます
rui1_convert_20100313114916.jpg

                       お耳が大きいんです
                       moko1_convert_20100313114815.jpg
2010.03.14 14:02|ペット
茶とらのカイちゃんです。

いつも馴れるまでちょっとばかし時間がかかります。

でも馴れてしまえば          


                     kai3_convert_20100314134614.jpg


こんな感じ  ひょうきんです。

kai2_convert_20100314134508.jpg


                      kai1_convert_20100314134403.jpg

おしっぽも垂れるほど長いんです。 

立派なチョトラちゃんです。

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット

2010.03.13 12:17|ペット
トコちゃんで~す
とても可愛い姿がなんともいえません。

toko1_convert_20100313115119.jpg

トコトコ歩きまわるのでトコちゃんなのかナ?

toko3_convert_20100313115325.jpg

アップでおめめまん丸

toko2_convert_20100313115212.jpg
2010.03.13 11:08|ペット
今日は日中お預かりしてるフラットコーテッドレトリバーのハナちゃんとマルちゃん

DSC00028_convert_20100311181127.jpg

ハナちゃんがいつもより元気が良い
いつもマルちゃんに乗っかられているのに今日は負けていない
オモチャのとりっこをしたり、仲良く遊んでます。

DSC00019_convert_20100311180947.jpg

二匹ちゃんとってもよく顔が似ているんです。
見分けるのは身体の大きさ

DSC00018_convert_20100311181339.jpg
2010.03.10 16:14|ペット
いま人気のある猫ちゃんの中で飼いやすいのがアメリカンショートヘアー

大きな縞模様が綺麗で立派

(お預かりのしまちゃん)

shima_convert_20100310163359.jpg


ヌーノにも沢山のアメショがお泊りに来ます。

平均して言えることは誰にでも懐くのが早く穏やかな性格です。

それでいて気は強い、でも小さなことにピリピリしません。

好奇心が強く遊び心もあります。

戸の影に隠れ、向こうから歩いてくる猫ちゃんを待ち伏せして飛び出します。

相手の猫ちゃんが“きゃ~”っと慌てて逃げるのを面白がったり、人間の子供みたいです。

一緒に遊べる子、遊べない子、ちゃんと解っているんですよ

                                
男の子のほうがあどけなくって無邪気に遊びます。

(お預かりのあかねちゃん)

akane_convert_20100310173953.jpg


若い子が遊んでいると、おじちゃん猫から お爺ちゃん猫だって 若返って一緒に遊んだりします。

猫が遊んでいる姿は見ている方も楽しいものですね


たまにエスカレートして興奮してしまうのは犬のようだと思いますが(笑)shima2_convert_20100311181925.jpg






テーマ:
ジャンル:ペット

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヌーノクラブ

Author:ヌーノクラブ
動物大好きな石原です。
特に猫ちゃんが好きです。
ときどき猫の生まれ変わりではないかと思うことがあります。
猫にもいろいろな性格があって面白いですよ!
不定期ですがペットホテルのお預かりの様子など書きます。
2010/3/10

ヌーノクラブ
ケージフリーペットホテル

中野区上高田5-47-3
03-5345-5878
西武新宿線新井薬師前駅北口2分

リンク

最新記事

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

リスト


検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ・ランキング

FC2Blog Ranking

