--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.12.28 10:30|ペット
シーズー犬のトラ君
DSC08344_convert_20101226113536.jpg

“何か呼んだワン
トラ君はおっとりマイペースさん癒し系です。

でもお散歩となると、とっても積極的
DSC08246_convert_20101226113331.jpg
“早くお散歩連れ出て~”っと…
アピール全開です
お散歩ではトットコトットコとよく歩き、とても活発です

DSC08347_convert_20101226113549.jpg
“ちゃんとカッコ良く撮ってワン
どアップショットもイケメンのトラ君でした
2010.12.27 10:30|ペット
ロシアンブルーの子猫、ブル君
DSC08343_convert_20101226113523.jpg
ちょっと警戒心の強いブル君ですが、スタッフにナデナデされるとご機嫌
お気に入りのオモチャには、大はしゃぎでした

DSC08341_convert_20101226113458.jpg
“クンクン…獲物発見だニャッ
ねずみオモチャを発見したブル君…どうするのかな

DSC08338_convert_20101226113444.jpg
獲ったど~
すっ…凄いブル君

DSC08342_convert_20101226113511.jpg
“さて…自分のお部屋に持って帰ろうかニャン

子猫らしい表情1つ1つが、とても可愛いブル君でした

2010.12.26 10:30|ペット
アメリカンショートヘアーのミルキーちゃん
ジャスミンちゃんとはまた一味違った、可愛さの持ち主です
DSC08213_convert_20101224165150.jpg
ただ…撮影日はややご機嫌ナナメでした

DSC08215_convert_20101224165219.jpg
“何見てるニャン

DSC08212_convert_20101224165134.jpg
“プイっと
でもツレないミルキーちゃんも可愛い

それでもスタッフがナデナデすると、スリスリと甘えて来てくれるツンデレさん

ミルキーちゃんとは子猫の時からのお付き合い
子猫時代はとっても活発で、他のネコちゃん達も巻き込んで大はしゃぎ
今ではツンデレで、スタッフ一同を魅了しています
2010.12.25 10:30|ペット
アメリカンショートヘアーのジャスミンちゃん
DSC08209_convert_20101224165119.jpg
独特のお顔立ちで…とっても可愛いぃ

DSC08208_convert_20101224165104.jpg
撮影日はとってもご機嫌だったジャスミンちゃん
ゴロ~ンと無防備な姿が、一層可愛さを引き立ててます

気持ち良くって、ゴロ~ン
DSC08191_convert_20101224165031.jpg

更に気持ち良くって、ゴロ~ンゴロン…ゴトッ
DSC08187_convert_20101224165011.jpg
この写真の後、ジャスミンちゃん棚下へ落下
気持ち良くって、ゴロゴロと回り過ぎてしまった様です

でもそこはネコちゃん
シュッタっと着地し、何事も無かった様にキョトンとしていました
2010.12.24 12:36|ペット
ビーグル犬のロン君はなちゃん
DSC08159_convert_20101224122442.jpg
“ワン!ワン!”と元気一杯の2匹ちゃん
スタッフの足下に飛付いて来ては、シッポをふりふり
愛嬌たっぷりの2匹ちゃん達です

好奇心も旺盛な2匹ちゃん
DSC08163_convert_20101224122459.jpg
“誰か来たぞ~”と、興味津

DSC08164_convert_20101224122516.jpg
はなちゃん…“お迎えまだかワ~ン
2010.12.22 18:17|ペット
フレンチブルドックのマルちゃん

maru3.jpg

いつも元気でお泊りに来てくれていたマルちゃん、遠い外国にご家族と一緒にお引っ越しになりました。
寂しいですが、マルちゃんは暖かい家族と一緒ですので、きっと新しい土地でも元気一杯でしょうね

maru2.jpg

眠たくてウトウトでしたネ おメメが可愛ゆぃ

maru1.jpg

暑い日はいつもこうしてカエルちゃんみたいになっていました。

どうぞお元気でネ
2010.12.22 13:38|ペット
スムースチワワのラオウ君
DSC08070_convert_20101222130552.jpg
ラオウ君とは出会って、早5年
最初はとっても強気な、ヤンチャさんでした

っが、現在…
DSC08109_convert_20101222130610.jpg
スタッフのお膝の上が大好きな、甘えっ子くんに
本当にお膝の上が大好きで、他の子に取られそうになると…
“ボクの場所だよ~!”と言わんばかりに、「ヴゥ~!」とアピールして来ます

DSC08115_convert_20101222130626.jpg
“誰にも譲らないワ~ンペロ”
2010.12.21 14:22|ペット
真っ白いトイ・プードルの、ペロラちゃん
繧ウ繝斐・+・・DSC07962_convert_20101221140354
お澄ましポーズがとってもキュート
こう見えて、以外と勝気な性格のペロラちゃん…

でもスタッフにはベッタリ甘えっ子さんです
繧ウ繝斐・+・・DSC07973_convert_20101221140414
ナデナデが大好きで、すぐにゴロ~ンとお腹を見せてくれたり
“もっとナデナデしてワン”と言わんばかり(笑)

得意技は…2本足で立っちポーズ
繧ウ繝斐・+・・DSC07977_convert_20101221140537
ゴハンやおやつタイムには、このポーズを武器に猛アピール

スタッフが側に居ない間は、のんびりお昼寝タイム
とってもマイペースな女の子です
2010.12.18 14:18|ペット
ワンパク盛りの子犬、2匹君達です

ミニチュア・ダックスフンドのワン君
20101216-8
カメラを撮影中もしっぽをフリフリと、愛嬌たっぷり
とっても人懐っこくって、“遊んで遊んで~!”と大忙しです(笑)

続いてチワワのドゥ君
20101216-7
甘えっ子さんのドゥ君
スタッフの膝に手を掛けて来ては、“抱っこして~”とアピールして来ます

2匹君で仲良くジャレ合って遊んだり…時にはオモチャを取り合ったり…
ワンパク盛りで、可愛さもあって目が離せません
2010.12.17 15:30|ペット
いつ来ても元気一杯の、3匹ちゃんをご紹介です

まずはジュニア君
20101216-<strong>強調文</strong>1
いい表情でパチリ
他のお泊りのワンちゃん達とも、すぐお友達になったりととても社交的☆

続いてペレちゃん
20101216-4
ぐ~~んと伸びをしつつも、しっかりカメラ目線(笑)
とっても元気一杯な女の子です

最後にモモちゃん
20101216-3
“頂戴ポーズ”が得意なモモちゃん
とってもお転婆さんで、チャカチャカと毎日元気一杯U・ω・*U

3匹ちゃん同士もとっても仲が良く、お散歩も3匹ちゃん揃って
誰かが先に行こうものなら…“僕も~私も~”と大はしゃぎです(笑)
2010.12.16 15:30|ペット
ミニチュア・ダックスフンドのハリー君です
20101216-6
イケメンのハリー君カメラ目線もばっちり(笑)
寛いでいる姿も凛々しいです

カキカキカキ…耳が何だかかゆいな~。
20101216-5
ハリー君はお泊りと一緒に、トリミングも
キレイになって帰ろうネ
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ヌーノクラブ

Author:ヌーノクラブ
動物大好きな石原です。
特に猫ちゃんが好きです。
ときどき猫の生まれ変わりではないかと思うことがあります。
猫にもいろいろな性格があって面白いですよ!
不定期ですがペットホテルのお預かりの様子など書きます。
2010/3/10

ヌーノクラブ
ケージフリーペットホテル

中野区上高田5-47-3
03-5345-5878
西武新宿線新井薬師前駅北口2分

リンク

最新記事

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

リスト


検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ・ランキング

FC2Blog Ranking

