--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.01.28 10:58|ペット
コイケルフォンディエのるるちゃん
DSC09437_convert_20110128105336_20110128105419.jpg
まだまだ1歳になるかならないかくらいで、小柄な女の子
子犬らいし活発な一面も見せてくれます

DSC09438_convert_20110128105356_20110128105418.jpg
“もっとナデナデしてワ~ン”と、ナデナデ大好きるるちゃん
スタッフが近くに行くと、直ぐにゴロ~ンとお腹を見せてくれます

DSC09436_convert_20110128105322_20110128105419.jpg
甘えっ子さんな反面、伏せポーズもばっちりマスター
写真撮影時にお座りをお願いすると、ビシッと決めてくれるお利口さんです
2011.01.27 15:09|ペット
ミニチュア・ダックスフンドのロッキー君
DSC09418_convert_20110127145346.jpg
現在14歳のロッキー君
お散歩もトットコトットコと軽快に歩き、元気一杯です

DSC09419_convert_20110127145400.jpg
“ゴハンまだかワ~ン
お散歩も大好きなロッキー君ですが、ゴハンタイムも大好き
立っちポーズでワンッ!」とアピール

DSC09428_convert_20110127145414.jpg
“ペロ~ン…この後はお散歩だワンッ
2011.01.25 10:00|ペット
ドメスティック・ショートヘアのマックス君
DSC09377_convert_20110124130154.jpg
怒っている様にも見えますが…“ミャッ”とお返事してくれてるんです
マックス君はお名前を呼ぶと、何時も可愛らしい声で挨拶してくれます

DSC09373_convert_20110124130135.jpg
“気持ち良いニャ~ン
っと、マックス君はナデナデも大好きな甘えっ子さん
性格もおっとり癒し系です

DSC09379_convert_20110124130208.jpg
“ボクもう寝るニャ~ァ
この後、ハウスの中でグッスリお昼寝していました
2011.01.24 11:09|ペット
当ブログでは2回目の登場のジップちゃん
DSC09362_convert_20110124105829.jpg
クリクリお目目めが、愛らしいジップちゃん…
表情からも、すぐ女の子だと分かります

DSC09358_convert_20110124105815.jpg
カメラを向けると、しっかりポージングしてくれました
ゴハンタイムでも、ビシッと“お座り”を決めてくれるジップちゃん

DSC09370_convert_20110124105846.jpg
撮影後はちょっと疲れたのか、のんびりと寛いでいました
2011.01.22 10:00|ペット
アメリカンショートヘアーのタロー君
DSC09278_convert_20110121134748.jpg
タロー君はヌーノをご利用して、早5年
すっかりホテルにも慣れっこです

DSC09281_convert_20110121134820.jpg
“今日はどこを散策しようかニャ~
っと、タロー君の日常に密着取材

DSC09283_convert_20110121134839.jpg
“むむ…今日はゆっくり散策出来ないニャッ
タロー君はお部屋の中をウロチョロ…その後棚上をウロチョロ
日中はとっても活発に活動していました

でもスタッフが後を付いて行くと、やや迷惑そうで…
DSC09279_convert_20110121134804.jpg
“いつまで付いて来るニャンッ
と、追い払われてしましました

でも甘えっ子モードの時は、自らスリスリと来てくれるタロー君でした
2011.01.21 13:09|ペット
コーギー犬のぼす君
DSC09263_convert_20110121124836.jpg
スマイル顔が愛らしいぼす君は、名前の如く大柄な男の子
「ワン!ワン!」と威勢がいい反面、甘えっ子さんの一面も
スタッフにナデナデして貰うと、ウットリ顔です

DSC09246_convert_20110121124810.jpg
目をキラキラさせて、オモチャのおねだり
“早くちょうだいワ~ン

DSC09265_convert_20110121124852.jpg
“オモチャGETハグハグハグ…”
ぼす君かなり夢中です

DSC09245_convert_20110121124755.jpg
“これはボクのだよッ
っとスタッフに背を向けるぼす君取らないから安心してよ~
2011.01.19 10:00|ペット
ペキニーズのアイラちゃんです
DSC09217_convert_20110118111229.jpg
チャカチャカと元気一杯のアイラちゃん
オヤツと引き換えに、ポージングお願いしました

DSC09218_convert_20110118111248.jpg
“ベロ~ン”と劇的瞬間をパチリ
鼻ペチャ犬ならではの表情に、メロメロです

DSC09196_convert_20110118111011.jpg
“早くオヤツちょうだいワンッ
スタッフの膝上に足を掛け、猛アピールのアイラちゃん

DSC09201_convert_20110118111034.jpg
“豚耳ゲ~ットハグハグハグ…
撮影お疲れさまでした
2011.01.18 11:30|ペット
ミニチュア・ピンシャーのけけ君
DSC09213_convert_20110118111114.jpg
まだまだヤンチャ盛りの6ヶ月才
クリンとしたお目めが、チャームポイント

けけ君はお散歩でも、元気一杯
DSC09215_convert_20110118111208.jpg
スタッフに飛び付いて来ては、常にご機嫌さんです

DSC09192_convert_20110118110942.jpg
“早く早く~
寒い中も、元気一杯に歩きました
2011.01.15 18:12|ペット
DSC08673_convert_20110115174321.jpg
チャッピーちゃんとキクちゃんはとっても仲良し
キクちゃんお尻だけになってゴメンね

DSC08671_convert_20110115174300.jpg

今度は仲良く一緒

DSC08621_convert_20110115174044.jpg

チャッピーちゃんは男の子だからとっても遊ぶのが活発
毎日運動会だったね^O^

DSC08632_convert_20110115174136.jpg

楽しかったかな

またお泊りに来てネ~~
2011.01.10 17:10|ペット
DSC08984.jpg

まだまだ遊ぶことが仕事の子犬のドゥくん。
先輩のラオウくんの仕草を真似したり、見えること全てに興味津々っ
DSC08976.jpg

体は小さいけれど、元気さでは負けないよ~

DSC08936.jpg

ドゥくんの同居犬、ワンくんも混じってお店はワンパク君たちで賑やかでした
2011.01.10 15:41|ペット
DSC08995.jpg
黄色のロンパースがとってもお似合いなイタリアン・グレーハウンドのロッタちゃん。


DSC08990.jpg

イタリア生まれだけど、性格は大和撫子
皆と仲良く、和を大事にするロッタちゃんなのです。
だけど、遊ぼう!のお誘いは膝に乗って積極的です
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ヌーノクラブ

Author:ヌーノクラブ
動物大好きな石原です。
特に猫ちゃんが好きです。
ときどき猫の生まれ変わりではないかと思うことがあります。
猫にもいろいろな性格があって面白いですよ!
不定期ですがペットホテルのお預かりの様子など書きます。
2010/3/10

ヌーノクラブ
ケージフリーペットホテル

中野区上高田5-47-3
03-5345-5878
西武新宿線新井薬師前駅北口2分

リンク

最新記事

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

リスト


検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ・ランキング

FC2Blog Ranking

