--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.02.27 12:18|ペット
toko3.jpg

またまたトコちゃんがオチャメなポーズをとってくれました
いつも何気に見ると、私の大好きなシャッターチャンスをくれます~ゥ
お尻は階段の下の段、両手は上に綺麗に揃えて うぅ~何てカワユィ


おメメにも特徴があって、なんて表現したら良いのか?トコちゃんの個性とでも言いましょうか


toko2.jpg
今日はお迎えです。また和ましてネ
2011.02.26 10:00|ペット
ペルシャのウリエル君
DSC00044_convert_20110225141404.jpg
ふわっふわで、とってもキュートな男の子です
とっても優しい性格で、スタッフには直ぐに馴れてくれました

荳ュ驥主玄蟯ク逕ー繧ヲ繝ェ繧ィ繝ォ_convert_20110225141419
ここ気に入ったニャン
キャットタワーが気に入った様で、暫し寛いでるところをパチリ
たくさんクンクンしていました

DSC00032_convert_20110225141344.jpg
クリクリお目めがとってもキュート
ゴハンは毎日しっかりと食べ、食欲◎のウリエル君でした
2011.02.25 10:00|ペット
独特な毛並みの持ち主、ミーシャ君
DSC00034_convert_20110223125717.jpg
ミーシャ君もヌーノをご利用して、早5年半
すっかりお泊りにも馴れっこです

荳ュ驥主玄繝槭ラ繝ャ繝シ繝溘・繧キ繝」_convert_20110223125849
ゴハン頂戴ニャ~ン゛”
ミーシャ君は食欲旺盛な大食漢
隙あらば、他の猫ちゃんのウェットゴハンもペロリです

DSC00058_convert_20110223125826.jpg
食後の運動だニャ~ァ
爪とぎに夢中のミーシャ君バリバリバリ…

DSC00055_convert_20110223125732.jpg
でも食後はやっぱ、寝るに限るニャッ
スタッフの目の前で、お腹を見せてゴロンゴロンと甘えてくれました
2011.02.24 10:00|ペット
柴犬のメグちゃん
DSC00019_convert_20110222113218.jpg
とっても落ち着いた性格の、女の子です
メグちゃんはどんなワンちゃんとも、上手にお付き合い出来ちゃいます

DSC00020_convert_20110222113234.jpg
ジーッ
何かを見つめ、一点集中のメグちゃん

実は…スタッフが『オヤツ』を持っていました
DSC00025_convert_20110222113247.jpg
このオヤツ好きだワン
メグちゃんはどちらかと言うと、食が細い方です
でも気が向いた時はしっかりと食べてくれ、写真のオヤツも大好き

昨日の夕ゴハンは、スタッフの手から1粒1粒食べていました
他のワンちゃん達に比べると、とても物静かですが、実は甘えっ子さん
お皿を勧めてもプイッとそっぽを向き、またスタッフの手からお食事していました
2011.02.23 10:00|ペット
2回目の登場のマックス君
DSC00047_convert_20110221141046.jpg
余りの可愛さに、ついつい写真を沢山撮ってしまいます
マックス君は本当に甘えっ子さんで…
スタッフがお部屋に入ると、直ぐに降りて来て“ニャ~ァ”っとご挨拶
それと同時にスリスリとすり寄って来てくれ、ゴロ~ンとお腹まで見せてくれます

DSC00005_convert_20110221140933.jpg
渋い表情ですが…
ずっとフタッフの後を追い駆け、“構って~!”とアピールしてるんです
ナデナデも好きなマックス君

繝医・繝槭せ繝槭ャ繧ッ繧ケ_convert_20110221141058
この表情…ご挨拶してくれているんです
ここまでベッタリ甘えっ子さんの猫ちゃんも、珍しい気がします



2011.02.22 10:00|ペット
8ヶ月歳の女の子カブちゃん
譚我クヲ蛹コ謌千伐繧ォ繝棒convert_20110221141124
人懐っこくって優しい性格のカブちゃん
他の猫ちゃんたちの間を遠慮がちに通り抜け、スタッフの所までやって来てくれます

DSC00010_convert_20110221140951.jpg
コレはなんだニャッくんくんくん…
猫じゃらしに興味津々のカブちゃん
やっぱり仔猫ちゃんはみんな、オモチャが大好き

DSC00015_convert_20110221141005.jpg
捕まえたニャーッ
器用に2本足で立っちしては、オモチャに飛び付いていました
2011.02.21 14:23|ペット
チワワ×ポメラニアンのマロンちゃん
譁ー螳ソ蛹コ螟ァ隘ソ繝槭Ο繝ウ_convert_20110221141111
まだ4ヶ月歳の、とっても小柄な女の子
でも小さい体で“ワン!ワン!”とアピールし、スタッフの足元をウロチョロ
元気一杯のヤンチャさんでした

DSC00023_convert_20110221141032.jpg
あ~眠くなって来たワン…
まだまだ仔犬のマロンちゃん寝るのもお仕事だもんね

DSC00018_convert_20110221141018.jpg
ちょこんとお座りポーズでパチリ
まだ4ヶ月なのに、しっかりカメラ前でポージングしてくれました
お散歩も元気に歩き、これからの成長が楽しみです
2011.02.20 10:00|ペット
コーギー犬のコロ君
邱エ鬥ャ蛹コ逡
コロ君はとっても活発な性格の、男の子です
お散歩も大好きで、お店を出発する時は何時もダッシュ
スタッフも付いて行くのに必死です

DSC00012_convert_20110218150219.jpg
スマイルショットでパチリ
ペロっと出した舌が、とってもキュート

DSC09995_convert_20110218150233.jpg
何だワンッ
眠ってる姿を隠し撮りしようとしたら、コロ君起きてしましました
お昼寝の邪魔してゴメンね~
2011.02.19 14:49|ペット
トラちゃんです
とっても可愛く撮れました。 笑っているみたいでしょ

tora_convert_20110219142809.jpg

ちょっとお休み、そろそろご飯の時間なんだけど、まだかいナ チラ見

tora1_convert_20110219142901.jpg

待ちきれないんですけど、  
この後トラちゃんはトリミングして綺麗、綺麗になって帰りました。
また来てネ~
tora3_convert_20110219142950.jpg
2011.02.19 10:00|ペット
豆柴のカン君
DSC00027_convert_20110218141803.jpg
ちょこんとお座り姿もキュートなカン君
子犬にも見える愛らしさですが…勝気な性格の男の子です

カン君はとってもお利口さんで、“お座り”“お手”もばっちりマスター
雎雁ウカ蛹コ迚・イ。繧ォ繝ウ_convert_20110218141937
ポチっとな
カメラ馴れしているカン君
何時も上手にポージングしてくれ、まるでモデル犬のようです

そんなカン君はとっても甘えっ子さん
DSC00054_convert_20110218141905.jpg
気持ち良いワ~ン
カン君はほっぺをモミモミされるのが大好きで、メロメロ顔になっちゃいます
2011.02.18 14:35|ペット
茶トラのクー君
豁ヲ阡オ驥主クるォ俶ゥ九け繝シ_convert_20110218141922
キョトン顔でパチリ
クー君はとっても表情豊かで、いくら見ても飽きません

DSC00042_convert_20110218141817.jpg
ん~っ
好奇心も旺盛で、時々天を仰いでジーッと何かを見つめたり
とっても不思議くんです

DSC00049_convert_20110218141830.jpg
コレは何だニャッ
猫じゃらしも、しばしジーッと観察してから遊びだしたクー君
独特の雰囲気を持った、男の子です
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ヌーノクラブ

Author:ヌーノクラブ
動物大好きな石原です。
特に猫ちゃんが好きです。
ときどき猫の生まれ変わりではないかと思うことがあります。
猫にもいろいろな性格があって面白いですよ!
不定期ですがペットホテルのお預かりの様子など書きます。
2010/3/10

ヌーノクラブ
ケージフリーペットホテル

中野区上高田5-47-3
03-5345-5878
西武新宿線新井薬師前駅北口2分

リンク

最新記事

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

リスト


検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ・ランキング

FC2Blog Ranking

