--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.03.31 20:56|ペット
momo_convert_20110331142140.jpg
桃ちゃん今日の写真は正面からです。
おもちゃで遊びながらちょっと一休みしたところをバチリ
おメメが釘ずけに


momo1_convert_20110331142301.jpg
このネズミちゃんが動くと目はクリクリ
身体はもにょもにょ、俊敏になって追っかけます

momo2_convert_20110331142346.jpg
クンクン、早く動かないかナ


2011.03.30 14:58|ペット
チャチャマルくん

今回ヌーノクラブに初めてのお泊りです
ベッドの中がとても落ち着くみたい
可愛いねぇーーーー

『なんだニャン』そんなに見つめないでー


DSC09639_convert_20110330142949.jpg

カメラ目線でジッートみつめてくれるのよねッ

チャチャマルくんは可愛い高い声で鳴くんですよ
スタッフ一同癒されてます

ゴロゴロ中ですにゃー


DSC09641_convert_20110330143106.jpg

他のネコちゃん達とも仲良く遊べるように早くなれたらいいね
こんな男前のチャチャマルくんでした
DSC09642_convert_20110330143140.jpg
2011.03.30 14:47|ペット
柴犬のりんちゃん

男の子にも負けないおてんば娘りんです
お散歩大好きなの~人も大好き
繧翫s_convert_20110329173914

おやつ!!!!
おやつも大好き
早く食べたいけど、ちゃんと待てるよ
2011.03.30 14:24|ペット
ミニチュアシュナウザーのイチローくん&リョウくん

今回はじめてのヌーノクラブでのお泊りなんです

僕たち初めてのお泊りなんだよ
ちょっと緊張しちゃうなぁ・・・
繧、繝√Ο繝シ・・Μ繝ァ繧ヲ_convert_20110329173804

おやつのクッキーだよ
“クッキー”目がキラキラ

繧、繝√Ο繝シ・・Μ繝ァ繧ヲ・狙convert_20110329173824

早く食べたいなぁ~

2011.03.26 18:54|ペット
ラブラドールレトリーバーのリズちゃん

リズちゃんは、人も犬も大好き大好きなんです

DSC09511_convert_20110325171147.jpg

“遊んで~とスタッフ・犬の後を追ってるの

今日は、ボーダーコリーのホクロくんといっぱい遊んだんだよ

写真の時は、良い仔できるんだから

DSC09514_convert_20110325171121.jpg
明日も、いっぱい遊ぼうね
2011.03.26 17:12|ペット
アンちゃんコリンちゃんも初めてのお泊りです、ドッキドキ
でもあっという間に溶け込んで皆と遊んでいました。

korin_an.jpg

アンちゃん は甘えん坊さんでお膝の上が大好き
an.jpg


コリンちゃん は他のワンちゃんに興味津々だど~
korin2_20110326163640.jpg


スタッフも一安心
korin.jpg

コリンちゃんは明日はトリミング 
綺麗になった写真をトリミングブログで見てネ~
2011.03.25 18:12|ペット
オリビエくん

ニコラくんと同じお家の仔なんです

初めてのホテルで緊張しているのか、ケージの中で“ジーッ”っとしていました
oribe.jpg


馴れて来たオリビエくんは、活発的で部屋の中を探索中
DSC09496_convert_20110325163337.jpg
ここ何があるんだニャン
DSC09495_convert_20110325163257.jpg
ボク写真撮られてるのカメラ目線の可愛い写真ゲットです
2011.03.25 17:53|ペット
ニコラくん

落ち着ける場所を探していろんな所に隠れてるんです
DSC09522_convert_20110325170701.jpg
ここ良いニャン~
あっ邪魔が来たニャン

移動しなくちゃ・・・・・・

DSC09525_convert_20110325170633.jpg

今度はここだニャン~

DSC09535_convert_20110325170604.jpg

邪魔してごめんねゆっくり寛いでね
2011.03.25 17:33|ペット
ボーダーコリーのホクロ君

ホクロくんお母様からのリクエストでまた登場です

DSC09503_convert_20110325172330.jpg

毎日スタッフに”遊んで”と満面の笑みです
癒されますね

DSC09504_convert_20110325172209.jpg

お散歩行ってお腹減ったから、ご飯早く食べたいよ
目がキラキラ輝いてますね
2011.03.22 10:00|ペット
ミニチュア・ダックスフンドのマロちゃん
DSC06332_convert_20110318123451.jpg
ペロン顔をパチリ

マロちゃんはとぉ~っても甘えっ子さん
ふぅふぅ~ッ”と終始構ってアピール
でもスタッフの膝に上げてあげると、ピタっと鳴き止んじゃいます

迚・イ。繝槭Ο_convert_20110318123550
なに~
キャリーバックの中で寛いでるところをパチリ
最初の30分くらいは、キャリーバックから出ず様子を伺っていたマロちゃん
1度バックから出ると、スタッフにベッタリでした
2011.03.21 10:00|ペット
ロングコート・チワワのぷるん君
髱吝イ。逵檎伐譁ケ驛。髱帝㍽縺キ繧九s_convert_20110318123537
大きな瞳が吸い込まれそうです
ぷるん君は初お泊りにも関わらず、とってもマイペースさんでした
一人のんびりお昼寝したり、スタッフをジーッと観察したり

DSC06345_convert_20110318123521.jpg
ナデナデ気持ち良いワ~ン
スタッフがナデナデしてあげると、うっとり顔になっていました

DSC06341_convert_20110318123508.jpg
カキカキカキ…
マイペースなぷるん君に、とっても癒されました
2011.03.20 16:40|ペット
キャバリアのロビンくん

人が大好きなロビンくん
座って作業していると、気がつくと足元に

DSC09428_convert_20110320161510.jpg

かまってと訴えてくる目にスタッフは胸キュンです


DSC09430_convert_20110320161756.jpg

仲良くなったルーシーちゃんと一緒にお写真です



2011.03.20 10:00|ペット
ボーダーコリーのホクロ君
譁ー螳ソ蛹コ莠墓虻繝帙け繝ュ_convert_20110317133958
目がキラッキラ輝いてます
遊んで~”って言わんばかり

ホクロ君は1歳1ヶ月遊びたい盛りのワンパク君
他のワンちゃん達みんなに、“遊んで~”と猛アピールです

DSC06157_convert_20110317133818.jpg
早く投げてワ~ンッ
オモチャを目の前に、真剣な面持ちをパチリ
2011.03.19 10:00|ペット
ブル・テリアのこなべ君
DSC06244_convert_20110317133914.jpg
ブルテリアのワンちゃんはみんな、目がつぶらでキュート
ブルテリは闘犬とも言われていますが…
ヌーノに来るブルテリちゃん達は、優しい性格の子が多いです
こなべ君も人懐っこく、ナデナデしてあげるとご機嫌でした

譁ー螳ソ蛹コ蝗ス蜈シ縺薙↑縺ケ_convert_20110317134032
ジィー…
ゴハンを目の前にして、真剣な面持ちのこなべ君をパチリ
ゴハンも豪快に、パクパクと食欲◎でした

2011.03.18 10:00|ペット
黒ペキニーズのドミノ君
DSC06255_convert_20110317133945.jpg
ツキノワグマの様に、胸毛のワンポイントがキュートなドミノ君
ペキニーズらしい性格で、おっとり天然さんです

譁ー螳ソ蛹コ蜷画セ、繝峨Α繝酸convert_20110317134018
ベロ~ン
短頭種ちゃん達のお得意、ベロ~ン顔をパチリ

DSC06250_convert_20110317133927.jpg
ふぅ…今日も1日疲れたワン
ドミノ君は自由気ままに、一人ウロチョロお部屋を探検
っと思いきや、いつの間にかテーブル下に潜って寛いだり

のんびりとマイペースに、お泊りを満喫していました
2011.03.17 13:51|ペット
トイ・プードルのココちゃん
DSC06164_convert_20110317133847.jpg
とっても小柄な女の子です
ココちゃんは小柄ならが、お散歩大好き
毎日跳ねるように、元気にお散歩していました

邱エ鬥ャ蛹コ蝪ゥ蟾昴さ繧ウ_convert_20110317134045
抱っこしてワ~ン
そしてココちゃんは、とっても甘えっ子さん
スタッフに向かって、“うぅ~あぅ~”と構ってアピールして来ます

スタッフと目が合うとシッポをフリフリ
そんなココちゃんに、スタッフもメロメロです
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヌーノクラブ

Author:ヌーノクラブ
動物大好きな石原です。
特に猫ちゃんが好きです。
ときどき猫の生まれ変わりではないかと思うことがあります。
猫にもいろいろな性格があって面白いですよ!
不定期ですがペットホテルのお預かりの様子など書きます。
2010/3/10

ヌーノクラブ
ケージフリーペットホテル

中野区上高田5-47-3
03-5345-5878
西武新宿線新井薬師前駅北口2分

リンク

最新記事

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

リスト


検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ・ランキング

FC2Blog Ranking

