--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.06.25 17:54|ペット
chappi-1.jpg 

アメリカンカールチャッピーちゃんのお耳はクルンとカールしていてとても可愛らしいんですよ

rara.jpg 
ララちゃんチャッピーちゃんは同じお家の猫ちゃんです。
ララちゃんは一匹の時は神経質で触れませんでしたが、
チャッピーちゃんと一緒に来るようになったら性格が変わってとても穏やかになりました

chappi-.jpg 
チャッピーちゃんは穏やかで、すりすり甘えてくれます

お家でも仲良しなんでしょうネ

2011.06.15 10:00|ペット
fu.jpg 
ふーちゃんは女の子とは思えない堂々とした性格です。
初めは少し神経質になっていましたが、馴れてしまったら、
他の猫ちゃんに遠慮することもなく我が道を行く


hana.jpg 
ハナちゃんふーちゃん一緒に走り回って遊びました。


hana1.jpg 
寝ながら歩くのが上手なハナちゃん
はまだ仔猫ちゃんです。
沢山の先輩猫さまがいましたが、その中で一生懸命遊んでいました
2011.06.12 19:37|ペット
hayato4.jpg 
この写真では普通のビーグルと同じように見えますが
ビーグルに見られないバセットハウンド並みの大きな耳
そして、大きな風貌です。
バセットの血が流れているそうです。
ハヤト君は穏やかで、ちょっとひょうきん、小さなワンちゃんが好きでした。

hayato3.jpg 

名前を呼ぶと目だけこちらに向けてチラ見します

hayato5.jpg 

小さなワンコに吠えられたら机の下に隠れて、大きなお鼻がフガフガ可愛い

とても楽しませてもらっています。


2011.06.05 16:04|ペット
choko5.jpg 
日中のお預かりと、カットでチョコちゃんが来てくれました。

チョコちゃんは、外を歩いていてもヌーノの近くを通ると入口の方へ来たがるそうです
とても嬉しいですネ 
お預かり中の写真が出来ました
choko3.jpg 


ホテルご利用中の写真を撮ってお帰りの時に皆さんにお渡ししています。
この写真を作るのはとても楽しいんですよ、
フレームや色、柄など可愛い出来上がりになるように作るのがワクワクです。

phto.jpg

2011.06.02 23:24|ペット
 ku-2.jpg 
”わ~びっくりした”みたいな表情に見えるけれど、クーちゃんは、
ときどきひょうきんな顔を見せてくれます。
窓から外の雀を見て、ニャニャ、ニャニャと鳴いていましたが
”写真撮るよー”って呼んだら
”な~に、お呼びかニャ ”っておメメが言っています。


ku-3.jpg 
洗ったばっかりのおもちゃにクンクン、背伸びしてクンクン

ku-4.jpg 
そろそろお昼寝、ここ暖かくて気持ちいいニャ~
うとうと
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ヌーノクラブ

Author:ヌーノクラブ
動物大好きな石原です。
特に猫ちゃんが好きです。
ときどき猫の生まれ変わりではないかと思うことがあります。
猫にもいろいろな性格があって面白いですよ!
不定期ですがペットホテルのお預かりの様子など書きます。
2010/3/10

ヌーノクラブ
ケージフリーペットホテル

中野区上高田5-47-3
03-5345-5878
西武新宿線新井薬師前駅北口2分

リンク

最新記事

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

リスト


検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ・ランキング

FC2Blog Ranking

